カテゴリー
不用品は捨てないで寄付

ぬいぐるみ・衣料品・文房具などが「郵送寄付」で届きました

今週もたくさんの方から、使わなくなった不用品を、宅急便にて寄付いただきました。

「東京都 板橋区 在住」の方から届きましたのでご紹介させていただきます。

今回は、クマのぬいぐるみなどビニールに入った状態の良いものが沢山、郵送寄付で届きました。
また、衣類、文房具なども一緒に届きました。

とても状態が良いお品物ばかりでした。

また、お手紙も添えていただきまして、ありがとうございます。

今後も、引き続き、ご支援よろしくお願いいたします。

++++++++++++++++++++++++++

他の寄付の取り扱いのお品はコチラをクリックください

【不用品の寄付の仕方】

■「段ボールに入れて送るだけ」の簡単、郵送寄付

  ↓

 1.段ボールを用意します

 2.不用品を、段ボールに入れます

 3.宅急便で送ります

(送料元払いにて、お送りください)

※事前の連絡など一切不要です。

EARTHandCHILDREN 地球と子どものために

https://www.earth-and-children.net/

+++++++++++++++++++++++

■私たちの活動は

「特定非営利活動法人 日本リユース協会」が運営しています、
「EARTH and CHILDREN」 ~地球と子供のために~ は 「不用品の寄付」を郵送にて宅配便でお送りいただいて、海外の子供たちに、寄付をしていく活動を行っております。

また、当団体は「SDGs」の活動に参加しています。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

※「海外に、輸出、寄付できないお品物」は、国内にて、リユース、リサイクルをさせていただきまして、「収益金の一部を寄付したり、海外寄付にかかる費用」に充てさせていただいます。