カテゴリー
不用品の寄付 不用品は捨てないで寄付

「不用品の寄付を受け付け中」「おもちゃ・アクセサリーの寄付」

「埼玉県 深谷事業所」からのお知らせです。

郵送にて届きました不用品の中で、寄付いただいた不用品をご紹介させていただきます。

今週もたくさんの方から、使わなくなった不用品を、宅急便にて寄付いただきました。

お送りいただいたのは、「東京都 小金井市 在住」の女性の方からお送りいただきました。

今回は、
子供用の「おもちゃ」
子供用の「アクセサリー」

などを、沢山、お送りいただきました。

アニメのデザインで、子供が喜ぶ品物ばかりでした。

大切に、届けたいと思います。

ありがとうございます。

++++++++++++++++++++++++++

他の寄付の取り扱いのお品はコチラをクリックください

【不用品の寄付の仕方】

■「段ボールに入れて送るだけ」の簡単、郵送寄付

  ↓

 1.段ボールを用意します

 2.不用品を、段ボールに入れます

 3.宅急便で送ります

(送料元払いにて、お送りください)

※事前の連絡など一切不要です。

EARTHandCHILDREN 地球と子どものために

https://www.earth-and-children.net/

+++++++++++++++++++++++

■私たちの活動は

「特定非営利活動法人 日本リユース協会」が運営しています、
「EARTH and CHILDREN」 ~地球と子供のために~ は 「不用品の寄付」を郵送にて宅配便でお送りいただいて、海外の子供たちに、寄付をしていく活動を行っております。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

また、収益金の一部を寄付しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です