カテゴリー
不用品の寄付

衣類・レディース、女性の品物、タグの付で、カラフルな色の衣類まで寄付頂きました!

「埼玉県 深谷倉庫」からのお知らせです。

今週もたくさんの方から、使われなくなった不用品を、宅急便にて寄付いたきました。

郵送にて届きました不用品の中で、寄付いただいた不用品をご紹介させていただきます。

寄付いただいた品物は

・とてもオシャレな衣類が届きました。
・未使用品の品物もあり、とてもきれいなものばかりです。
・レディース、女性用の品物が多くありました。
・商品のタグが付いたままのものもありました。
・海外の方は、カラフルな色の衣類を好まれますので、喜んでいただける品ばかりでした。

不用になった衣類の寄付、処分41201
衣類の寄付41201
不用になった衣類の寄付、処分412002
衣類の寄付412002

本当にありがとうございます!

これからも引き続き、私たちの活動にご支援ください。

【EARTH and CHIRDLEN】 アース&チルドレンの活動
「不用品の寄付を郵送にて、受け付けております」

EARTHandCHILDREN 地球と子どものために

https://www.earth-and-children.net/

https://earthandchildren.com/

あなたが不用品を寄付することで人を豊かに笑顔にすることができます。

私たちの活動にご参加ください。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

また、収益金の一部を寄付しています。

「EARTH and CHILDREN」(アース&チルドレン)~地球と子供のために~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です