カテゴリー
不用品の寄付

使わなくなった「文房具をたくさん寄付」していただきました

「埼玉県 深谷事業所」からのお知らせです。

今週も、沢山の方から、使わなくなった不用品を、宅急便にて寄付いただきました。

郵送にて届きました不用品の中で、千葉県我孫子市の方から寄付いただきました「文房具」をご紹介させていただきます。

今回、寄付いただいた、「文房具」は、ボールペン、蛍光ペンなどが、箱いっぱいたくさんいただきました。

ほぼ使っていない、未使用品のようで、とても状態の良いものばかりでした。

「文房具」は、海外の子供たちにはとても人気の寄付品となっています。

本当にありがとうございます!

これからも引き続き、私たちの活動にご支援ください。

【EARTH and CHIRDLEN】 アース&チルドレンの活動
「不用品の寄付を郵送にて、受け付けております」

https://www.earth-and-children.net/

https://earthandchildren.com/

あなたが不用品を寄付することで人を豊かに笑顔にすることができます。

私たちの活動にご参加ください。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

また、収益金の一部を寄付しています。

「EARTH and CHILDREN」(アース&チルドレン)~地球と子供のために~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です