カテゴリー
不用品の寄付

「衣類の寄付」が郵送で沢山、届きました

「埼玉県 深谷事業所」からのお知らせです。

今週も、沢山の方から、使わなくなった不用品を、宅急便にて寄付いただきました。

郵送にて届きました不用品の中で、神奈川県横浜市の方から寄付いただきました「衣類の寄付」品をご紹介させていただきます。

女性の方からの寄付いただいた衣類は、とても状態が良くて、綺麗で、また、ブランド品も混ざっておりまして、海外のお友達も、とても喜んでいただける衣類ばかりです。

丁寧に、衣類が折りたたまれていて、とても愛情を感じます。

本当にありがとうございます!

行先は、東南アジアになると思いますが、実は、カンボジア、ミャンマーなど気温が高く、暑く、「半袖でなど夏服でないと、良くないのでは?」と思う方も多いようですが、山間部など、肌寒い地域もあり、長袖、冬服も、十分に需要があります。

また、ひと昔は、「どんな衣類でも状態は問わない」という時期もありましたが、今では、とても経済も発達し、また、インターネットの普及で、衣類など、おしゃれに対する意識が高くなっていまして、今回のような、綺麗で状態の良い衣類(古着)は需要が高く、とても喜ばれる寄付品となっています。

これからも引き続き、私たちの活動にご支援ください。

【EARTH and CHIRDLEN】 アース&チルドレンの活動
「不用品の寄付を郵送にて、受け付けております」


https://www.earth-and-children.net/

https://earthandchildren.com/

あなたが不用品を寄付することで人を豊かに笑顔にすることができます。

私たちの活動にご参加ください。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

また、収益金の一部を寄付しています。

「EARTH and CHILDREN」(アース&チルドレン)~地球と子供のために~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です