カテゴリー
お客様の声

「不用品の郵送寄付」と「お手紙」をいただきました。

「EARTH and CHILDREN ~地球と子供のために~」

事務局からのお知らせです。

本日もたくさんの、「不用品の郵送寄付」が届きました。   ありがとうございます。

その中で、「不用品の郵送寄付」と一緒に、「お手紙」もお送りいただきました。

寄付いただきました不用品は、「レディース衣類」「子供服」「バック」などを、中古品ですが、状態の良い品物ばかりでした。

それと合わせて、「温かいお言葉のお手紙」もいただきましたので、こちらにUPさせていただきます。

本当にありがとうございます!これからも引き続き、私たちの活動にご支援ください。

日々、「不用品の郵送寄付」を受け付けております。また  「お手紙」などをいただけますと、スタッフの励みにもなります。内容は問いませんので、ぜひ、「不用品の郵送寄付」をお待ちしておりますので、ご協力下さいませ。

【EARTH and CHIRDLEN】 アース&チルドレンの活動
「不用品の寄付を郵送にて、受け付けております」

https://www.earth-and-children.net/

https://earthandchildren.com/

あなたが不用品を寄付することで人を豊かに笑顔にすることができます。

私たちの活動にご参加ください。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

また、収益金の一部を寄付しています。
寄付先「セーブ・ザ・チルドレン」

https://www.savechildren.or.jp/about_sc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です