カテゴリー
不用品の寄付

「不用品の寄付」衣類や食器などたくさん届きました

事務局からのお知らせです。

12月14日~12月18日の間に、「不用品の寄付」衣類や食器などたくさん届きました

届きました、「不用品の寄付」の内容をいくつか、ご紹介させていただきます。

内容は、衣類や食器など、中古品ではございますが、状態がよく、きれいなものが、たくさんございまいた。

また、海外の子供たちにとても人気がある、「おもちゃ」や「ゲーム」もたくさんありました。おもちゃやゲームは、壊れていても大丈夫です。海外の子供たちは直して使うこともあります。

皆さん、たくさんの「不用品の寄付」、ありがとうございます。

 

【EARTH and CHIRDLEN】 アース&チルドレンの活動

「不用品の寄付を郵送にて、受け付けております」

  ↓

https://www.earth-and-children.net/

https://earthandchildren.com/

使わなくなった、あなたの不用品を、海外の子供たちが必要としています。

あなたが不用品を寄付することで人を豊かに笑顔にすることができます。私たちの活動にご参加ください。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

また、収益金の一部を寄付しています。

寄付先「セーブ・ザ・チルドレン」 

     ↓

https://www.savechildren.or.jp/about_sc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です