カテゴリー
企業とのコラボ

「使わなくなったものを海外へ送ろうプロジェクト」不用品の寄付を大手書店とコラボして取組みました!

事務局からのお知らせです。

9月3日まで実施していました、 大手書店 (TSUTATA) との

コラボ企画、

「使わなくなったものを海外の子供たちに送ろうプロジェクト」

で集まりました、皆さまからの不用品が、リユース品として、無事、海外へ届けられました。

また、書店とのコラボ企画を開催していきたいと思います。その時は、皆さんぜひご参加ください!

+++++++++++++++++++++++++++++

■EARTH and CHIRDLEN アース&チルドレンの活動 

「不用品の寄付を郵送にて、受け付けております」

  ↓

https://www.earth-and-children.net/

https://earthandchildren.com/

使わなくなった、あなたの不用品を、海外の子供たちが必要としています。

あなたが不用品を寄付することで人を豊かに笑顔にすることができます。私たちの活動にご参加ください。

あなたの寄付した品物は東南アジアを中心に海外の子供たち、お友達に届けられます。

また、収益金の一部を寄付しています。

寄付先「セーブ・ザ・チルドレン」 

https://www.savechildren.or.jp/about_sc/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。